備忘録

記憶のための記録

ストラテラ1ヶ月

12月末にストラテラを処方されて1ヶ月が経ちました。びっくりするほど副作用がありませんでした。アクセプタのあの副作用は一体なんだったのか…



現在60 mgですが、胃もたれすらありません。ただ、少し目の筋肉が痙攣することがあります。かなり不快。あとは冬場の乾燥のせいもあると思うのですが、肌がやたら乾燥して鮫肌のようになっています。毎年なっていたのですが、今年は広範囲です。


副作用がないのはいいんですけど、実感できる効果もないんですねこれが。
まあ、まだ1ヶ月ですし様子見ですかね。2週間後に卒論控えてるんですけどね…コンサータ飲んでバリバリやりたいところです。

あと、自立支援申し込みました。
これまでに病院に注ぎ込んだお金はざっと3万。申し込まなきゃやってられませんね。
では。